Hokkaido JA Kyouwa Raiden Brand

らいでん

ニュース&トピックス お知らせニュース&トピックス

お知らせ

  7月4日(木)午後1時30分より共和町メロン施設で、らいでんメロン《ルピアレッド》赤肉の初選果が行われました。

 当日は、らいでんメロン生産組合・JA役職員・共和町役場・関係団体・報道機関等 約30名程の中、いよいよ、らいでんブランド一番の売上を誇るらいでんメロンの初選果が開始で〜す。

 当日は、3件の生産者により311玉の受入、64箱の出来上がりとなりました。

 本日の平均糖度15.5〜16.0度 お〜まじ甘み最高 最高の出来上がりですね

 丹精込めて作り上げた、生産者に感謝致します。ありがとうございます。(お礼です

《本日の初選果をご覧下さい》 

 

「メロン受入ラインです。メロン行列ですね

 

「品質確認モニターで一玉一玉確認する、らいでんメロン組合役員さん、糖度・出来上がり最高で、笑顔がこぼれます

 

「機械だけでなく手動で、重さ品質を確認するメロン担当課長 藤澤課長

 

「らいでんメロン ルピアレッド 皆様このレッテル(シール)を覚えて下さいね〜

 

「メロン箱詰め、吸着パットすごい近代的ですね〜」

 

「お〜メロンが動いてるこれもまたすごいな〜」

 

「箱を閉じる前の、最終確認最後は人間の目で、確認品質確認徹底してますね

 

「共和町メロン選果施設内で〜すまさにメロン工場ですね

 

「メロン工場 近代的ですね〜施設が大きすぎてカメラで全て撮れませんね〜これで3分の1位かな

 

「らいでんメロン役員さん、本日初選果の最終確認です。

 

「らいでんメロン役員さん、本日初選果の最終確認です。

 

《 らいでんルピアレッド 秀5玉》選果後で〜す。

 

本日の玉サイズは、5玉が約67%そして4玉が約22%の玉サイズです。これより明日、7月5日(金)の初売りへ向け、札幌・小樽市場へ出荷します。

いよいよ≪らいでんブランド≫西瓜そしてメロンが出そろいました、今後はスイートコンの出番です。よろしくお願いします。

らいでんメロン、これより連日全国各地(北海道〜九州)に出荷していきますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

みなさまの食卓へ、自信を持ってお届け致します。

 

あなたの元へ一歩前に進みたい・・・らいでんブランド